google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【ジャカンの魔窟】1〜4層の攻略!!

4層までは結構あっさりいけました( ^ω^ )

このダンジョンは
全層単一属性縛りです!

第1層(水制限)

セレッサ、オラ、オラ、オラ

まぁ1層なんで適当パでオート攻略

第2層(光制限)

オルトリンデL、エスカノール、ミレシア、デルフィニウム

いつもの。まだ余裕。

第3層(木制限)

ジョーヴェL、ニダヴェリール、メルディン、メイガス

いつもの。でも意外と危なかった…

オートダメージで余裕っしょと思ってたら、

全部打ち消されました(*_*)


強化状態時にメイがストラップばら撒いといたので、ふみふみで撃破…

第4層(闇制限)

最近マイブームのアイハマシステムでいこうとしましたが、
進化後のボスの反射が厳しく、ダメージ通らずに断念…

浜面を防護貫通できる残月に変更してチャレンジ!
運要素もありました…


  • 1層

なるべく囲ってから、アイシャ→チャンドラで全員ワンパン

  • 2層

相手の配置次第ですが、なるべくワンパン突破。

ボス到着までにチャンドラのスキルを2回使ってしまうと詰みです。
スキルを1回残して突破します!なぜかというと…

  • 3層


開幕打ち消しを食らいます。
ゲージが2つあり、進化後は開幕広範囲スキルを放ってきます。

なので、進化前を倒した時に無敵にしておかないと大半が落ちます。

進化前も進化後も、残月スキルでワンパンです。
但し、バリアがあるのでしっかり残月のバリア破壊突進も当てましょう!


さぁ、次は最下層…
まだ魔窟は1つもクリアしてないので、クリアしたいところ…!

では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村