google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【ペンダンジョンオート周回】ついに念願のフルオートパーティを1つ完成させました…!

ペンダンジョンをオートで攻略すること

これは昔からの夢でした…

昔は1時間だったペンダンも今は30分で分けられて楽にはなりましたが、

30分ずっとスマホを連打し続けるのは大変だし、

タップミスした時のロスとストレスは相当なものでした(T-T)


最近になって、オート周回パーティがちらほら開発されてきました。

が、全てのパーティで一コマ足りず作れない悲しい状態でした。゚(゚´Д`゚)゚。

例えば…

- クロユリL、真月、ミレシア、ジョーヴ
→塔がクリアできず真月不足

- 浴衣サイリスタL、ガイラルディア
→塔がクリアできずガイラルディア不足

- オルランドL、アイシャ

→ガチャで引けず、オルランド不足


わたしにオート周回はまだ早いということか…


と思っていましたが!
最近お気に入りのアイ浜コンビを使えばいけるのではないかと思い、検討してみました。

その結果、
オートでパパママともに
1ターンキルする方法
を見つけることが出来ました\(^o^)/


正直例に書いたパーティの方が周回速度は速そうですが、わたしのなかでは最速かつラクチン♪

パーティ編成

必要なのは、

  1. 浜面の副属性をにする
  2. 浜面に攻撃力ソウルとスキルダメージ増加ソウルを付与する(私は加えてスキルダメージ15%アップのユニークソウルも付けてます)
  3. 写真の通りの配置にする

オートにした場合、
盤面左上からスタートして1列毎に順々とスキルを使っていくプログラム
になっていると思われます。
ですので、配置は非常に重要です!

上記写真の配置にすると、このようになります。

アイシャ→チャンドラ→ミレシア→浜面
の順にスキルを使うことになります!

やってみた結果…

このパーティだと、全員スキルを使うため、結構時間かかっちゃいますσ(^_^;)

途中ボックスいっぱい→進化というのを数回やったため、ロスはありましたが、

フルオートで55周できました( ^ω^ )

間違えずに最速でクリアできるというのはいいですね^_^

この記録を超えるパーティを今後作っていけるよう、頑張ります!

では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村