google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【ハウブル観測遺跡(滅)】テラーのミッション!実質3隊編成でクリア!

ドゥルガーを編成に入れるミッションです!

ジョヴィメルでやってきました。
スクショは忘れたのでメモ程度で(^_^;)
後でスクショ撮ったら更新します!

1層

隙をつけます。
ジョーヴェスキルを使った後、メル→ヴィヴィスキルで殴り倒せるように配置して突破

2層

昔の鬼門でした…
かまいたちくんが2ターン無敵のうえ、超高倍率(即死)カウンター状態になります。

が!防護貫通&バリア破壊のオートダメージには関係なし!

うまくいけば1層の余りオートダメージで突破できます。

ちなみにここでドゥルガー
ヴィヴィに呪い殺されます笑

3層

ダンディ親父の殴りと四隅の全体スキルがうざかった印象…
オートダメージが切れている場合、耐久後にメル→ヴィヴィを使い突破

4層

オートダメージで突破できます。

ここでメル→ヴィヴィをかけてから突破すると、ラストが余裕になります。
運が悪いと残ったオートダメージで突破してしまいます…

5層

1ターンスキル封印されますが、4層でメル→ヴィヴィが使えていれば当たる位置に持っていきオートダメージでワンパンです。

うまくいかないと…
2ターン目にHP99%?減少&スリープになり、生きる術をなくします…
(その前に殴ったら別スキルを使ってきて生き延びました)


では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村