google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【混沌の異空(滅)】いつも安定のジョーヴェLでも難しいとは…

これは備忘録ないと忘れますな… 編成 ザルバの位置は重要です! 1層 いきなり厄介です… 火属性の2体をなるべく攻撃しないように過ごします。 ヴィヴィ移動 ジョーヴェのスキルを使用してヴィヴィを元に戻す 左下のやつを優先的に倒す。 いつものメル→ヴィヴ…

【ペン上げ大失敗】スキルレベルアップ2.5倍なのにチビペン9スルーした件。

最近やっとの思いで塔クリアして 手に入れたガイラルディア まだスキル上げが終わってない。 なんとか6/9まではきていた。 先日のスキルレベルアップ2倍時にチビペン3体使って失敗していた。 「まぁ、6レベからは上がりにくいし、2倍じゃきついのかもな…」 …

【オグマ洞穴最深(滅)】カグヤミッションを強引に突破!

ボスの発狂がなくて本当に良かった… 試行回数2回ですみました。 編成 やはりエンハベリアルは強いね( ^ω^ ) 1層のギミックは前の記事で書いたので割愛! 2層以降はナティエのオートスキルを駆使して突破します。 3層はおっさんスキルまで耐久し、ナティエス…

【サイバースペース(冥)】モコビィミッションをプラタナスLでクリア!!

正直、冥のレベルじゃない… 飛来吸収を集めるのに苦労しました… こいつのリーダースキルがあってる! 攻撃倍率とスキル倍率がわかれているのはデカイ! 物理もスキアタも強化できて完璧です( ^ω^ ) 必須モンスター 攻略にはノックバックが必要になります。 …

【不意打ち限定ミッション】マグ・シュレフトをC.C.リーダーでクリア!

前回のギアスコラボで当たりましたが、要らないと思ってました… まさか使う日が来るとは! 正直パッとはしませんが、攻撃力倍率もそこそこ、HPも増加し、 復活もある! 今回の攻略にうってつけでした^_^ 編成 最後はムルムルエンハの残月でワンパンでした。 …

【ハートアップ限定ミッション】クロウカシス山をクリアしました!

前回の防御力アップ限定ミッションはクリアできませんでした…(´;Д;`) このミッション、 パーティ作るのがむずい!! 編成 なんとかありもので作り上げました… お試しでいったらクリアしてしまったので道中のスクショはありませんが、 もうやりたくないので…

【リーフレヴォルト】ラクラク周回できるようになりました^_^

昔苦戦していたリーフレヴォルトですが… パーティ見つけちゃえば簡単でした( ^ω^ ) ちなみに周回はボア湿原でやりました。 編成 アイシャ×2なので、編成難度は高めです。 アイシャ1体でもいけますが、残月のスキルを溜める時間がかかってしまいます… 残月は…

【ジャカンの魔窟】最下層をナティエでクリアできました( ^ω^ )

ついに… 魔窟初攻略\(^o^)/試行回数は10回くらいだと思います。 攻略パーティ 某ブログで見たパーティを真似させてもらいました(^_^;)ライゼルの配置は重要です。間違えないようにしましょう。後述しますが、 覚醒アドラでエンハすると HPが1%になってしま…

【ジャカンの魔窟】1〜4層の攻略!!

4層までは結構あっさりいけました( ^ω^ )このダンジョンは 全層単一属性縛りです! 第1層(水制限) セレッサ、オラ、オラ、オラまぁ1層なんで適当パでオート攻略 第2層(光制限) オルトリンデL、エスカノール、ミレシア、デルフィニウムいつもの。まだ余裕…

【クラニオ断罪場(滅)】火属性限定ミッションをナティエLで攻略!

攻略パーティ やっぱり〆はレギンベリアルでしょ! 1層 ナティエのオートダメージスキルで殲滅します。ワンパンとはいかないですが、ナティエのスキルは高回転だから大丈夫! 2層 ナティエとラルグのスキルで殲滅します。 クロムクルアハ(だっけ?)がタフ…