google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【クラニオ断罪場(滅)】火属性限定ミッションをナティエLで攻略!

攻略パーティ

やっぱり〆はレギンベリアルでしょ!

1層

ナティエのオートダメージスキルで殲滅します。ワンパンとはいかないですが、ナティエのスキルは高回転だから大丈夫!

2層

ナティエとラルグのスキルで殲滅します。
クロムクルアハ(だっけ?)がタフで時間かかります(;´д`)

3層

進化前ダランティ。
バリアが厄介ですが、レギンベリアル(覚醒前)のトラップでワンパン。

4層

グランストラスターを沼に沈める作業です。
こいつ以外全員倒すと沼から出る動きをしてくるため、
なるべく他を残しといて沈んでから残りを倒します。
ただ、皆さん攻撃力があるので残しすぎは禁物です( ^ω^ )
また、ナティエを間違えて覚醒しないようにしましょう。次でベリアルを使うために。

5層

レギンベリアル(覚醒後)のトラップでワンパンです。


キモは4層ですな!

ちなみに…

これ、2体以下の間違いかなと思いましたが…
4体でミッションクリアになりました笑


1体でクリアしたらミッション失敗になるのかな…
そんなのクリアできないから検証できないけど\(^o^)/

では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村