google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【昏き蛇洞(神)】アイシャ残月で余裕クリア!

編成 1層 敵全員に攻撃が当たる位置まで動かした後、 アイシャチャンドラで攻撃力30倍リーダースキルを発動させればワンパン殲滅。 2層 開幕HP反転によりほぼ全回復してしまうので 再びチャンドラで減らし、アイシャ残月スキルでワンパン ボス戦 残月を一番…

【カロンの塔11層】フリネーダLで頑張りました…

エダード、シア、アルシェ… 全部持ってない。 編成 TPを稼ぐのが大変でした… かといってTPソウルを使いたくなかったので、頑張りました… 1層 連鎖追撃のバフを貰えるため、それで倒していきます。 復活バフもかけてもらえますが、 これがないと3層を突破出来…

【暗黒地帯(神)】ミーティアは慣れれば簡単!

編成 ジョヴィメル。 残り1枠は誰でもいいです。 1層目に開幕呪いを付与されるため、 ジョーヴェでスキブした後 すぐにメルディン→ヴィヴィアンのスキルを使用、呪いを上書きします。 後は適当にやればボス戦までいけます。 ボス戦は残り11ターンになるまで…

【カロンの塔10層】豪勢なナティエパーティで突破!

編成 カルタナティエ、ナティエ、ナティエ、アルスマグナ ほぼナティエです。 スキル封印&飛来のため、それに合ったパーティを組んだらこうなりました。 リーダーのカルタナティエは飛来吸収ありませんが、 アルスマグナや覚醒ナティエであればLv2となり、 …

【カロンの塔9層】恒例の星5以下制限はいつもムズイ…

編成 いつものハヅキちゃんをリーダーにしました。 チキサニ犬を以前作っておいて良かった…! *正式名称はシャインスパニナイト スキル修練洞3でドロップする光の犬を進化すると手に入ります。 1層 敵を1体ずつ囲って倒していきます。 スキルを使わなくても…

【入相の谷(神)】ミストルティン覚醒素材のコホをゲット!

編成 道中はジョヴィメルのスキルで攻略 ボス戦は開幕トヨタマヒメのスキルで封印します。 そうしないと麻痺からの全体即死ダメージで全滅してしまいます。 封印後はジョヴィメルのオートダメージで倒します。 3発当てて倒せました。 以上

【翠の聖木(神)】ミストルティン覚醒素材のニダヴェリールゲット!

編成 パーティを備忘録として残します。 いつものジョヴィメル攻めで、 ボス戦ではオートダメージや覚醒メイガスのトラップをばら撒いたりして倒します。 特段テクニックは必要ありません。 またいつか攻略する時のために。

【カロンの塔8層】耐久して突破!

編成 耐久するために、毎ターンHP回復するリーダースキルを持ったエスカノールを使いました! 道中は普通に突破 ボスはHPが異常に高いのか、ダメージ与えても全然減りません。 5ターンに1回くらいのペースでボスを含めた割合ダメージスキルを打ってくるため…