google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラクシャールの魔窟】3、4層の攻略!

3層 闇属性限定 基本的に殴って倒していきます。 火、水の敵がダメージスキルで厄介なため、 優先的に倒していきます。 アイシャ→残月のコンボも5回まで使えるため、道中で2回くらい使っても問題ありません。 ボスは長期スキル封印をかけてきます… アイシャ2…

【ラクシャールの魔窟】1、2層の攻略

1層 火属性限定 オートで突破 2層 水属性限定 リーダーはセレッサでもいけると思います。 スクショは撮らなかったのですが、 道中毎回出るヌアザが危険です。 バリア付きなので面倒ですが、 ノックバックを上手く利用して優先的に倒します。 ボスはダメージ…

【協力マップを効率良く周回する方法】プレイできるときはボスにダメージを与えよう!(サボりはダメだぞ!!

協力マップでは、参加者最大20名で協力してマップを進めていき、ボスを撃破してクリアとなるクエストです。 協力マップに参加したはいいけど 忙しくてサモンズやる時間がなく 気づいたらマップクリアされてた こんな時ってありますよね? 特に時間が取れない…

【エルウエア溶岩口(滅)】永劫の忘却ライゼルはクロユリL一方通行(ドロップ品)×2で楽チン♪

とても便利なライゼル 昔がんばってスキルマを作りました。 最近は復刻ミッションがあるため、備忘録を残します。 昔苦戦したダンジョンだけど、 今では3体編成でも楽勝でした♪ 編成 クロユリL、全員副属性は蒼冥です。 一方通行(ドロップ品)について 過…