google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【ジャカンの魔窟】最下層をナティエでクリアできました( ^ω^ )

ついに…
魔窟初攻略\(^o^)/

試行回数は10回くらいだと思います。

攻略パーティ

某ブログで見たパーティを真似させてもらいました(^_^;)

ライゼルの配置は重要です。間違えないようにしましょう。

後述しますが、
覚醒アドラでエンハすると
HPが1%になってしまうため、
かなり危険になります。
別のエンハ役がいいかも?

1〜5層

似た敵が出てきます。
見たことない敵は倒しておかないと
ボスが強化されてしまうみたいなので
必ず倒します。

基本的にはナティエの物理オートダメージで殲滅し、やばくなったらベリアルやライゼルのスキルで倒したり、アドラ(覚醒前)のエンハをしてました。

どのフロアでも水のワニが非常に厄介です。
チェーンでダメージ量の多いスキルを頻繁に放ってくるため、放置しておくとやられちゃいます。
よって、最優先で倒します。

3層は味方の1体だけが囲まれた状態でスタートしますが、
ライゼルを配置することで
スキルでワンパンできます。
そのため、2層突破時はライゼルスキルが溜まった状態にしておく必要があります。

6層

進化前かな?

ダメージスキルに反応するらしいので、
ベリアルは使わないようにしました
(反応するかはわかりません)

アドラ(覚醒前)エンハの
ナティエ(覚醒前)物理オートダメージで削っていきます。

7層

ボスのHPを75%以下にすると防御力がダウンします。

味方がHP回復すると毒沼マスを2つ設置してくるため、ノックバックして沈めます。

この両方に対応できるのがライゼルです。

防御力ダウンしたら
アドラエンハの
ベリアル(覚醒後)でトラップふみふみしまくります。

私はアドラエンハは覚醒後を使用しましたが、HPが99%減少するため
耐久しながらトラップふみふみするのがしんどかったです…
レギンの方がいいのかな?道中が大変になるかもしれませんが…

残り2体でも発狂しないのは助かりました^_^

報酬

使うかどうかわからない
が第一印象です(^_^;)

でも、魔窟の報酬だし
使える時が必ず来るでしょう!


では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村