google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【アーヘン王宮(神)】攻撃パ限定ミッションをエスカノールLで強引突破!

毎ターン回復は強いですな…!

パーティ編成

ただ攻撃タイプで強いやつを集めただけのパーティ!

いつもの如く、お試しで行ってただけなのでスクショを撮らずクリアしてしまいました…

1層

エスカノールのスキルで突破
回転5ターンは便利^_^

2層

連鎖追撃を付与してもらって、囲んで突破!
なるべく早く抜けないと、シールが取れて大変になる…!

3層

あれ…?おかしいな…スキル封印シール切れてた\(^o^)/

開幕25ターン封印されます…

普通の人ならギブアップして再チャレンジでしょう

ただ、なぜかこの時私は…

耐久してみっか( ^ω^ )

とりあえずやってみたら…
意外と耐久できた!
毎ターン3000回復はデカイ!^_^


その後はメイシンのスキルを渋っていたら倒され、ほぼ3体で3層を突破しました。

基本的にはミレシアでエンハして、エスカノールとクトゥグアのスキルを溜まり次第打つスタイルでした!


夢中だったから、クリアしてから気づいたけど…

残りターン数1だった

もしターンオーバーになっていたら、もうこのダンジョンは二度とやらなかったでしょう…


強引でも、ミッション報酬貰えたしクリアできてよかった!


次はバランス制限でお願いします…

では


バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村