google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【浜面を引いといてよかったと思える日が来るとは…!】アイシャとのコンビがめっちゃ強い!!

前のとあるコラボの時に強キャラ狙ってワンチャン回して出た浜面さん
ハズレだわと思って眠っていたけど…


使う時がきた!!!

そして、最近なぜか2体引いたアイシャ…
無駄じゃなかった!!
3体目は無駄だったけど

浜面ラッシュ


アイシャのリーダースキル

アイシャのリーダースキルは、HP10%以下で攻撃力30倍と破格の数値です。


チャンドラのスキルと相性抜群!!
ただし、回数制限2なので注意が必要です。

浜面さんの能力は…

一見、パッとしないですよね

スキルも大したことない、能力も平凡…
初めて見たときは、捨てようか悩んだくらいでした。

こいつが無類の強さを発揮することになろうとは…


アイシャの速攻スキルで、闇&バランス&ディフェンスタイプは20ターンスキブできます

これが2体いると…
同ターンに交互にスキルを使え、スキブの嵐ができます

スキルがチェーンではないからこのようなことが出来るんですね。

チェーンではないといえば、
浜面もチャンドラもチェーンではありません。


つまり…


このアイシャのスキブ嵐の間にスキルを使うことができます!
アイシャのスキルは回数制限5なので無限ではないですが、かなりの回数ループできます!


やろうと思えば、1ターン目から…

アイシャ①のスキル→チャンドラスキル→攻撃力30倍発動→浜面スキル(240倍ダメージ)→アイシャ②のスキル→浜面(240倍ダメージ)→(アイシャ①→浜面→アイシャ②→浜面→)×4

おいおい
強すぎだろ( ゚д゚)


1ターン目からなんつー火力になるんだこれ

1フロアでスキル封印や反射がなければ、1ターンキル可能ですね

チャンドラの代わりに…

リーダースキルの恩恵も、アイシャのスキブも受けられませんが、場合によってはアドラも使えるかもしれません。

HPを99%減少させて、更に攻撃力6倍!

覚醒する必要があるので、運用はなかなか難しいかもしれませんが、うまくいけばとんでもない火力に…


以上、浜面とアイシャの組み合わせは破格の強さであるという紹介でした!

まぁ強いて言えば、
浜面スキルに防護貫通付いてれば良かったなぁ
(そしたら強すぎか…)


では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村