google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【ハートアップ限定ミッション】クロウカシス山をクリアしました!

前回の防御力アップ限定ミッションはクリアできませんでした…(´;Д;`)

 

このミッション、

パーティ作るのがむずい!!

 

編成

f:id:xSUNEOx:20190412150535j:image

 

なんとかありもので作り上げました…

 

お試しでいったらクリアしてしまったので道中のスクショはありませんが、

もうやりたくないのでご容赦ください^_^

 

1、2層

ネス、寿老人のスキルを積極的に使い、1体残しでスキルを溜めます。

3層突入までに

悪魔ほむらのスキルは使えるようにしておきます。

 

3層

開幕、悪魔ほむらのスキルを使って毒状態にします。

反射で悪魔ほむらは倒れますが、次ターンで毒により倒すことができます。

 

4層

1、2層と同様。フェルルナーシュは覚醒させ、スキルを使えるようにしてから突破します。

 

ボス戦

フェルルナーシュのトラップをばら撒きます。

敵に当たってしまい反射で倒れてしまいましたが、相手にトラップを踏ませ続けたら倒せました。

 

 

この類のミッション、むずいですね!

 

では

 

バーイ

 

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村