google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【不意打ち限定ミッション】マグ・シュレフトをC.C.リーダーでクリア!

前回のギアスコラボで当たりましたが、要らないと思ってました…

まさか使う日が来るとは!

 

f:id:xSUNEOx:20190413144154j:image

 

正直パッとはしませんが、攻撃力倍率もそこそこ、HPも増加し、

復活もある!

今回の攻略にうってつけでした^_^

 

編成

f:id:xSUNEOx:20190413144347j:image

 

最後はムルムルエンハの残月でワンパンでした。

なのでフクロウは使いませんでした(^_^;)

別のキャラを入れても良かったかもしれません。

 

1層

 

f:id:xSUNEOx:20190413144532j:image

 

別パーティのときのスクショですが、狭いところに敵が5体出てきます。

 

エリアの制限ターンと同じだけのスキル封印をかけられます。

なのでなるべく残りターンギリギリで突破すると2層が少し楽になります。

 

このパーティではあんまり関係ないですが、

残月のスキル溜めをしなければならないので

どのみち粘りは必要です(T-T)

 

クリアした際はたまたま残月がスキル短縮のマスを踏んだため、楽でした( ^ω^ )

 

2層

 

f:id:xSUNEOx:20190413163929j:image

 

右下のウルドは強力スキルを放ってくるので、

必ず最初に倒します。

耐久はないため殴りだけで倒せます。

 

あとは殴って突破。

 

3層

1層と似たような感じです。

残月スキルが溜まっている場合はさっさと殴り倒して突破します。

 

4層

2ターン目に

HP99%減+ダメージを放ってくるため、

間違いなく全滅します。

 

f:id:xSUNEOx:20190413165234j:image

 

C.C.のリーダースキルで復活します。

それにより、

バインドもスキル封印もリセットされます( ^ω^ )

 

あとは残月のスキルの当たる位置に敵を誘導して、

ムルムルエンハの残月スキルでワンパンです!

 

f:id:xSUNEOx:20190413165220j:image

 

ふぅ、なんとかなった…

 

では

 

バーイ

 

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村