google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【アーヘン王宮(神)】バランス制限ミッションをアイシャ浜面ラッシュで突破!

前の記事でご紹介した浜面ラッシュで早速突撃しました!

パーティ編成

1層

大量のシールを貼られますが、スキル封印シールを貼ったまま3層に突入するために、1、2層はなる早で突破します。

アイシャ①→浜面→アイシャ②→浜面の順にスキルを使い、1ターンで突破。

2層

おとものスキルをなるべくかけてもらって、連鎖追撃で突破します。

毎ターンランダムで位置変更するため、運にはなりますが、なるべくおともに連鎖追撃を当てないようにします。
そうすることで、連鎖追撃を切らさずに使うことができます。

まぁ大体巻き込んで倒してしまうのですが、倒すと2ターン後くらいに再出現し、更にスキルが溜まるまで2ターン待つことになります…
その間、倒されないように注意が必要です。

3層


スキル封印シールのついた状態で来れればオッケー!

1回目…チャンドラスキル→浜面スキル

2回目…アイシャ①→浜面→アイシャ②→浜面
バリアがあっても関係なし!

3回目…2回目と同様!


3層は全て1ターンキルでき、事故の心配のないため安心です( ^ω^ )


このパーティなら周回できるな!

しないけど


では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村