google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【蒼の落園】ベリアルLでクリア!レギンエンハでボスを一蹴!

なんとかクリアしてきました…
が、周回する気しない( ^ω^ )

クリアパーティ

- ソウル

ベリアル:攻撃力強化、 HP強化、スキブ
レギン: HP強化、 HP回復、スキブ
クロユリ:攻撃力強化(なくてもいい)
ゼイリオン:TPソウル他(TP集め要因)


- 各キャラの役割

ベリアル:覚醒、トラップふみふみ
レギン:ベリアルトラップのエンハ
クロユリ:回復(呪いダメージに対する耐久)
ゼイリオン:獲得TP増加要因(TPソウルが付いているやつならなんでもいい)

TPソウルMAXが1体いると、1層突破時にベリアルが覚醒できるので楽です!
手持ちにはゼイリオンしかいないため、リーダースキルガン無視で入れました。
攻略の役には立ちません
(可哀想なので1層のスイッチふみふみに使いました)

- 副属性

全員樹以上にしました


- 攻略方法

1層

スイッチで倒す、ギミックフロアです!
方法を覚えれば簡単!
スイッチは即死級、ゴブリンは斜め攻撃一発でスタンします。
いろんなパターンがあるとは思いますが、私は以下の順序で動かしました。参考までに。


クロユリを2マス上に移動

クロユリを1マス左に移動

ゼイリオンを2マス上に移動

レギンを2マス右に移動
※ゼイリオンを逃すと他キャラがスイッチで殺される可能性があるため、
使わないゼイリオンに死んでもらいます( ˘ω˘ )

後は近くのスイッチで倒します。


2層

猫は呪い付与、精霊は即死級十字列スキルを使ってきます。
猫の呪いはクロユリスキルで耐久できるため、精霊優先で倒します!

クロユリスキルを使い、ベリアル覚醒、スキルが溜まっていなければ待機します。

ベリアルのスキルが溜まったら使用し、トラップふみふみで精霊を倒していきます。
ベリアルは飛行持ちなので毒沼関係なく動けるからいいですね( ^ω^ )
ちなみに、レギンのエンハがなくてもワンパンです

猫1匹残してスキルを溜め、クロユリスキルでなるべく回復してから突破します。


3層

この状態でここまでこれればクリアです( ^ω^ )

レギンをベリアルの左に移動

レギンエンハ→ベリアルスキルでトラップ2回踏めばクリアです!


2層をうまく突破できるかがキモですね!

報酬はどうなのか…

うーん、特殊

最速5ターンで相手のスキル封印は、使うダンジョンが出てくるのでしょうか??

HP高いし、攻撃力ないし、
そもそも矢印ないし

こうゆう特殊なやつはなんとなくスキルマにしといたほうがいいんだろうなぁって思います。

周回する気しませんが( ´Д`)y━・~~


バーイ

下バナーポチりおなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村