google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【トルブクガスの塔】クリアしてきました∩^ω^∩

クリアパーティの備忘録ですー
フェス限多めなので余り参考にならないかも…
σ(^_^;)

1〜7層

オルトリンデLでオート突破
サクサクです( ^ω^ )

8層

ジョヴィメルゼイリオン
道中の無敵も関係なし!

9層

ジョヴィメルメイガス
道中の反射もボスの無敵も関係なし!

10層

9層と同じく、ジョヴィメルメイガス
道中の毒沼も関係…あるけど強引に突破!

11層

正月ナティエLのバランスパ!
ナティエとメイガスのスキルで突破!
ゼイリオン必要なかた( ^ω^ )

最上層

クロユリLの適当パで突破!
前回のまどマギコラボで入手した悪魔ほむらを初めて使いましたσ(^_^;)
敵全体に毒付与なので、ヘパイストスよりかなり便利♪
ボス戦ではロンハーのハイカンで即クリア!
…するはずが…

こいつ、逃げAIなのね

どっか遠くへ行かれ、ハイカン不発\(^o^)/

スキル溜め直してる最中にロンハー以外全滅、かろうじてクロユリスキルは継続中だけどエンハは切れ…
敵さん発狂オワター

あれ?ロンハーのバリアで耐えた…
スキル溜まったしダメ元でハイカンやってみっか…

ワンパンでした。

エンハがかかってない、クロユリリーダースキル5倍のみでハイカンワンパンとは…
お試しで行ったけど、1回目でクリアして帰ってきました。

正直落園シリーズ(神)のほうがむずいで(^o^)

まぁ、初めて導入された塔だし、難易度はしょうがないのかな…

キャラ性能のインフレ化がよくわかりましたとさ

デルフィニウム2体はいらんでしかし(´・ω・`)


では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村