google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【ギルド討伐記録更新】ついに100億を超えた…!

討伐序盤でしか出せない結果だと思いますが(^_^;)

石なしで
130億いきました!!
\(^o^)/

パーティは前回の記事と一緒です。

尚、この記録は最初のボーナスがスキブのみだったので、攻撃アップがつけば更にあがるかも…!?

序盤は敵のHPが低く、殴って倒さない工夫が必要でした。
(初めてやったときはエンハカウンター待機しようとして、殴り倒しちゃいました…)

敢えて1マス空けて待機する方法にしたら、無事2体のハイカウンターを当てることができました!


四方に矢印が出る敵の場合はハイカウンターが良さそうですね^_^


では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村