google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【装姫がついに覚醒へ!】みんな可愛い(^ω^)

ついに!
装姫が覚醒しましたね!

3年前は装姫最強、私はリセマラでフラマを手に入れてから始めたものです

なにより、みんな可愛いよね
覚醒したら、更に可愛いよね

各性能はこちら!

フラマ

イカウンター40倍は中々強い!
私はゼイリオンを持ってるのでそこまで魅力はないですがσ(^_^;)

オラージュ

性能が格段に上がりましたね!
覚醒前は回転率重視、覚醒後は火力重視!
なにより、見た目が好き( ^ω^ )

シエル

巨乳!

以上

エクレール

トラップ発動はすごく使えます!
更に、盤面全体に加え、防護貫通!
更に更に、TP溜まっていればスキブも可能!!
こりゃ強い( ^ω^ )
最近手に入れたばっかだし、覚醒最優先やな!

フォンセ

正直そこまで強化されてないかな(^_^;)
という印象
ただ、カッコいい!!


覚醒に必要な材料はこちら!

見た目好きだし、装姫は思い入れもあるから、全部覚醒しよ!!

レヴォルト足りるかなσ(^_^;)

では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村