google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【ギルド討伐新記録更新!!】ゼイリオンと◯◯で…!!

前回の記事で、ゼイリオンでは80億が限界だと書きました。

ですが…

イカウンターの機能を完全に理解していなかった!!

イカウンターは同時カウンターが可能!!

これや!!
これなら80億以上が狙える!

更にレンタルキャラも見直し!
前回はゼイリオン×ジョーヴェで32×20倍にしましたが…
残り枠はヴィヴィアンメルディンで埋まってしまうというデメリットがありました…

これじゃダブルカウンターできない…

見直していたところ…

こいつや!
バランスタイプがHP90%以上で攻撃力25倍!

これからメンバーの自由度もあるし、倍率も高い!!

パーティ編成

最近覚醒できたフラマを使ってダブルカウンター狙い!水属性じゃないため、ゼイリオンの4倍は乗りませんが…
後はエンハ役でラファエル4.5倍を添えて…

試行回数10回以上…
一向にカウンターできない

矢印がいいタイミングでいい方向に出なかったり…
いい矢印きたと思ったらかき消されたり…

そして…
ついに当てられた!!
敵のレベルは87でした!

ラファエルでエンハしたのですが、敵さんのエンハで上書きされました(倍率わかりませんが)

それでも
ゼイリオンはカンストしてました
異常火力

フラマは15億か25億くらいのダメージでしょうね
ゼイリオン2体いたら160万いけそう…

ここまできたら大台の100万いきたいですね!!

敵のレベルが高くなると攻撃力上がってHP90%以上確保できなくなるかもしれませんが…

カウンターでいく場合は低レベルの時がオススメですね!


もっと作戦を練ります!!

では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村