google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【フォレズの塔10層】書くの忘れてた高難度を備忘録として…

スキルアタックタイプ禁止です。

 

スキルは封印されて使えません。

 

殴って倒せるパーティにする必要があります。

 

10層は飛来に当たると即死で、しかも広範囲のため、全員飛来吸収持ちが理想です。

 

いいパーティがないため、無理やり作りました…

 

編成

f:id:xSUNEOx:20190603215624j:image

 

優秀なリーダーはフリネーダくらいしかいませんでした。

 

上から3番目は以前の協力マップで手に入れたゼル・レーテルです。

単にフリネーダのリーダースキルに当てはまる飛来吸収持ち

ってだけで選んでます( ´_ゝ`)

TPに余裕ができれば覚醒することで

ハートをばら撒けるため、

ちょっとは役立ちます。

 

一番下は神ダンジョンで手に入るメルストロムです。

単にフリネーダのリーダースキルに当てはまる飛来吸収持ち

ってだけで選んでます(2回目

矢印が多いのでコンボ稼ぎには役立ちます。

 

セレッサ飛来吸収持ってないって?

フリネーダで全部護るんじゃい!!

二人三脚肌身離さず!!

 

全員副属性冥

これは必須です。ないとボスの開幕スキルでやられます。

 

1層

1ターンのみ。

攻撃するとたまーにTP貰えるので、一応殴っておきましょう。

 

2層

ボス戦ですが、3回倒さなきゃいけないため、

長い道のりです…

敵のダメージスキルはほぼ全部即死級です。

ボスの周囲か、列の範囲となるため、

駒を同じ列に置かないようにしつつ囲って攻撃します。

セレッサをフリネーダで守りながら動くのも難しい…

セレッサを覚醒させれば弱点付与によりスキップできる可能性があるため、少し有利になります。

 

f:id:xSUNEOx:20190604100607j:image

 

キツかった…

 

では

 

バーイ