google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【カロンの塔11層】フリネーダLで頑張りました…

エダード、シア、アルシェ…

全部持ってない。

編成

f:id:xSUNEOx:20190917134558j:image

TPを稼ぐのが大変でした…

かといってTPソウルを使いたくなかったので、頑張りました…

 

1層

連鎖追撃のバフを貰えるため、それで倒していきます。

復活バフもかけてもらえますが、

これがないと3層を突破出来ないため

スタンされないように注意。

 

2層

闇の敵は自分では倒せないため、それ以外の敵を殲滅します。

闇の敵は自爆するため放置です。

 

3層

先制されて開幕即死スキルを受けますが、スタンしていなければ復活できます。

次ターンに回復してもらえるため、オラージュを一番下に動かして1ターン待ってからスキルを放ちます。

残った敵は殴りで倒します。

 

ボス戦

ニニギを覚醒させ、共鳴柱にできる限りスキルを当てておきます。

進化前で4レベくらいにしておければOK。

フリネーダのオートダメージは防護貫通のため、共鳴柱に当たると初期化されてしまうようなので、スキルは使わずいきましょう。

 

敵の行動はある程度パターン化しているため、詳細は下記サイトを参照。

https://gamewith.jp/summonsboard/article/show/166774

いつもお世話になってますm(_ _)m

 

進化前はできる限り殴って早めにミストルティン覚醒TP20を溜めます。

溜まったら覚醒させ、縦にミストルティン、ニニギと並べた後、エンハダメスキでワンパンです。

ただし、倒す時にHPが低くなっていると進化後の開幕スキルが耐えられないため、HP管理にも注意。

 

進化後は2体倒れたら発狂するため注意しながらスキルを溜め、

先にオラージュスキルでバリアを外してから

ニニギエンハ→ミストルティンスキル+共鳴柱でワンパン。

 

共鳴柱が敵の周囲にあり、

ミストルティンとニニギを縦に並べ、

ミストルティンのスキルを3マス当てながら共鳴柱にも当てる

 

f:id:xSUNEOx:20190918230912j:image

 

こんな感じ

 

ワンパンのための配置条件がキツイヽ(´o`;

 

 

さて、最上層に辿り着いたけど…

 

駒が足りないよん/(^o^)\

 

でもガチャ回したくないし…

うーん困った

 

だれか…わたしでも作れるパテでクリアしておくれ…(自分で考える気なし( ˘ω˘ )

 

では

 

バーイ