google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【カラクリ野戦場(滅)】アイシャ浜面だとこんなにも簡単になるのか…!

むかーし、クリアするのがめちゃくちゃ大変で、なんとか奇跡的に1回だけクリアしてスキル上げは諦めていたダンジョンです
(昔どうやってクリアしたかはいつもの通り、まったく覚えてない…)

ですが!最近お気に入りの浜面システムでいったら、
ものすごく簡単にクリアできました\(^o^)/

パーティ編成

浜面は攻撃、ダメスキ、ユニークダメスキマックスにしてます。他のコマはどうでもいいです。

1層

スイッチを駆使して飛来で倒す、ギミックダンジョンです。
手順はこちら!


チャンドラを下に移動し、スイッチで飛ばして飛来撃破

下のアイシャでスイッチを踏みに行かず、そのままの位置で攻撃してスタンさせます。
飛来が降ってくる次ターンでスイッチを踏んで飛ばします。


反射のついてる騎士はおびき寄せてスタンさせてから飛来に当てます。

残りの敵は左上の飛来におびき寄せます。

この辺は運要素もあります。

2層

1層と同様のギミックダンジョンです。

下のアイシャを左に1マス移動
吹き飛ばしのダメージは1桁なので、仲間も気にせず飛ばせます!

飛んだアイシャを下に1マス移動

浜面を左に1マス移動し、スイッチを踏んで敵を飛来位置に飛ばして撃破

下のアイシャを一番左に移動

下のアイシャを一番下に移動し、スイッチを踏んで敵を飛来位置に飛ばして撃破

上のアイシャを下に1マス移動し、敵をおびき寄せる

斜め下から殴ってスタンさせる

後は上のアイシャを逃がすことで騎士が下に移動し、飛来で自滅する

3層

ここまできたらクリアです。
もうずっと俺のターン状態!

チャンドラ→浜面で一掃!

4層

アイシャ①→浜面→アイシャ②→浜面で突破!

5層

アイシャ浜面ループ×4くらいで殲滅です


これは…楽すぎる

スキルマも余裕ですな( ^ω^ )

1層で敵がうまく動かずに倒し切れないことがありますが…


では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村