google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【アニバガチャサイドA11連チャレンジ!】結果はいかに…

オルランド強くね?

最近ゲットしたアイシャと合うやん!!

そう思って、サイドCで回そうと思ってましたが、Aで回しちゃいました!

無課金なので、この画面を見るのも久しぶり…

恐い


雷なしかと思ったら、この画面で2個ビリビリした!

結果は…

(´-ω-`)

まぁ全ポコじゃなくてよかったけども…

真姫だったら…他のがよかった

リュミエールなんで薄いほうがくんねん!

スコーピオは持ってなかったから地味に嬉しいけども…

正直爆死に近い気持ち\(^o^)/

もう回すのAがいいかなと思うけど、あと50個しかないので恐いっす…

では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村