google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【オグマ洞穴最深(滅)】火属性限定ミッションをベリアルLで突破!

属性限定ミッション始まりましたね!

ミッション期間が1日しかないから大忙しです。

火属性ミッションはベリアルLでクリア!

1層目

スイッチギミックです。
ベリアルだと押せないので注意が必要です!

私がクリアした手順はこちら


ハツミを右に2マス移動

その後ハツミを右上に移動して2体撃破(スクショ撮り忘れ)

ハツミを左上に移動し、1体撃破

レギンを右上に移動して突破

2層目

スクショではベリアル発動してますが、ここはハツミのスキルで突破するのがいいと思います。殴りだとタイムオーバーになっちゃいそうでした。

3層目

ウルスラグナがチェーン付き即死級スキルを1ターンで打ってくるため、危険です。
が、下のようにリエールを右に2マス移動すればスキルを発動されずに済みます!

敵はスキルを当てるよりも矢印攻撃を優先してくるため、リエールをサンドバッグにさせることでスキル発動を回避できます。
敵攻撃力は高くないので、ひたすら殴られ続けます。HPが減ったらリエールで回復!ひげじいがスキル使うまで待機(-_-)zzz

ひげじいスキル使用後はこうなります。

あとは殴って突破です
黄竜はほっとくとスキル10ターン遅延してくるため、優先的に倒しましょう!硬くて単独攻撃ではワンパンできなかったため、瀕死ではありますがコンボで倒します!

4層目

スクショはありませんが、ハツミスキルで突破
レギンベリアルのスキルは貯めておきましょう!

5層目

レギン覚醒ベリアルでトラップ踏んでワンパンです( ^ω^ )


滅級ですが、落園シリーズより簡単ですね(^_^;)

残りの属性ミッションも随時更新します!

では

バーイ

下バナーポチり応援おなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村