google-site-verification: googleb07ee334218973d9.html

【サモンズボード無課金プレイ!】ヒキ弱の底力お見せします!

無課金サモンズボーダー奮闘記!無課金の底力お見せします!

【ペンダンジョン周回パーティ】パパママ2ターンクリアできます!

今回の記事では、私が使っている
ペンダンジョン周回パーティ
を紹介します^_^

このパーティでは、パパママどちらが出てきても、
確実に2ターンでクリア
することができます!
ちょっと前まではこれが最速だったのですが、最近は1ターンキルできるパーティも存在するとか…(私の手持ちでは組めませんでした…)
組めるようになったらまた紹介しようかなと思います!

周回パーティと配置

クロユリさえいれば、編成難易度はそんなに高くないと思います

レギン、寿老人の配置は間違えないでください!

クロユリ


スキルレベル不問、ソウル、副属性不要
3rdスキルでスキルブーストします

寿老人


スキルレベル不問、
ソウルは攻撃、ダメスキMAX
副属性は緋煌

フィニッシャー

レギン


「ミメス洞窟」ドロップ品
スキルMAX必須
ソウル、副属性は不要

チェーン速攻持ち


チェーン速攻持ちならなんでもOK!
スキルレベル、ソウル、副属性なんもいらない!
クロユリ3rd発動要員
ヌアザにしてる理由?
かっこいいから( ^ω^ )
スキルアクションが短いから

ママペン手順


最初の配置はこうなります。

1ターン目

寿老人 →ヌアザ→クロユリの順でスキル発動し、移動せずタップ終了
寿老人の2ndスキルが発動すると若干のタイムロスが生じるので、この順にスキル発動するのがベスト!

2ターン目


レギンのスキルを発動し、
寿老人で殴る(ワンパン)

【注】寿老人のスキルを使用すると反射で死亡するため、使用しないこと!

パパペン手順

画像がなくて申し訳ない!
ママと最後以外手順は一緒です。
フィニッシュは殴りではなく、
寿老人のスキルを使って倒します

以上、簡単でしょ(´∀`*)

私はこの方法で、
30分で45回ほどクリアできました
(間違えたり、ママんに呼ばれなければね( ´_ゝ`)

ゆくゆくは
1ターンオートキル
をやるんだいっ!

ではこれにて

バーイ

面白かったらポチりおなしゃす\(^ω^)/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村